34歳の生活をつづるブログ

34歳独女のいまを好き放題語るブログ

スルーしがちなプロフィール写真BEST5

結活サイトに登録して1年が経ってしまいました。

いまだにお相手は見つかっていない始末なのですが、

お相手のプロフィールなどに突っ込みたくなることが多々あるので、

その内容をちょっとまとめてみることにしました。

 

女性の方は、「そうそう!」と同感していただければ。。。

これから始める男性は、今後の参考になれば。。。

当てはまってしまった男性は、いますぐ修正していただければ。。。

 

と思います。

 

それでは行きましょう。

 

1.やたら近い

画像をクリックすると、画面いっぱいに顔になってしまう方。

びっくり!

f:id:hannatan:20171022165443j:plain

そんなにアップで主張されても・・・

こちらはひくだけです。(画像は小さくなりません。)

トリミングへのセンス!!??

背景に見られたくないものが写っているのならば是非とも別のモノを。

 

 

 2.やたら遠い

1の逆バージョン。

f:id:hannatan:20171022170748j:plain

いま現在、興味があるのはどんなお顔なのかなので。 。。

容姿に自信が無くても、遠くて分からないものよりはいい。

是非とも別のモノを。

 

 

 

 3.寝転がったやつ

何を想像させたいのですか。

 

 

f:id:hannatan:20171022172445j:plain

 是非とも起きているものを。

 

 

 

 4.にらんでる。。。

なにかしました?

f:id:hannatan:20171022173334j:plain

是非とも、スマイルのモノを。

 

 

5.横

なぜ。。。??

f:id:hannatan:20171022174427j:plain

是非とも正面のモノを。

 

 

 

6.本気度MAX!スタジオ撮影

いや、いんですけど。

f:id:hannatan:20171022175030j:plain

日常で撮った、自然な笑顔のやつがいいです、私は。

是非とも日常の中にスマイルを。

 

あ、6個になっちゃった。

 

あと、そもそものせてない方、いいね!すること少ないです。

容姿に自信がないんじゃ!(怒)

て方。分かります。分かりますけど。。。

 

100枚撮ったら、うち1枚くらいはいいのが撮れるハズ。

そんなに?!

はい。そんなに大事なんです、プロフ写真。

ここ頑張らないと、プロフの内容を読むことさえされません。

本当にいいね!ゲットしたいなら、もう一度見直してみましょう。

 

男性目線のBEST5があればお待ちしております。